〇給与

時給 1,500 円 ~
交通費一部支給

上限20000円まで支給

〇勤務地
エリア
東京都 / 大田区
最寄駅
京浜東北・根岸線 大森駅(バス20分)
京急本線 平和島駅(バス15分)
東京モノレール 昭和島駅(徒歩15分)
〇期間・時間
勤務期間 長期
勤務開始 即日~
即日スタート

即日~(入社日応相談)

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月、5~10時間程度です。
〇休日・休暇
土曜 日曜 祝日

完全週休2日制(土、日、祝)、GW、夏季、年末年始、年次有給休暇。

〇仕事内容
一般事務・OA事務

【OA用紙を扱う物流センター内での事務、問合せ対応】
◇PC業務…データ入力、書類作成 等
◇電話応対…納期に関する問い合わせ対応、配送関連の状況を確認、連絡等。
◇その他書類整理などの庶務

〇応募資格
事務未経験でもPC入力程度出来ればOKです。
◇PCスキル:基本操作、キーボード入力